MONEY QUEST

☞日常のお小遣い稼ぎブログ

【小遣い稼ぎ】クエスト準備

もう少しお金あったら、これもあれも買えるのにな。

でも、お金なんて急に増えないし・・・。

そうだ!ネットで「お小遣い稼ぎ」で検索してみよう。

色んなブログで月の収入10万、20万と稼ぎ方書いてるのを見るけど、

本当にそんなに稼げるのかな😂

 

そんな成功者なんて、たった一握りやろ!

 

成功例見ただけじゃ、そんなことするやる気でない。

なら、私と一緒に0から始めてみませんか?

一緒に頑張る人がいるとやる気もでます。😎

本当にブログに書いてることをしてお小遣い稼ぎができるのか。

 

では、MONEY×QUESTの旅へスタート!!

・ 

f:id:y-boom:20190105225344j:plain

謎の声で目覚めた。

あの声は夢だったのだろうか・・・。

f:id:y-boom:20190105233631j:plain

夢ではなかった。

そうか、今からがスタートだ。

お小遣い稼ぎの旅に出発!!

f:id:y-boom:20190105233652j:plain

☝︎ペンペン🐧のステータスはこちら(Lv.1にしては能力高いが気にせず(笑))

知識0、持っているのは、スマホとパソコンのみ。

今これを読んでる皆さんと遜色ないですよね?

 

 

それでは、自己紹介はここまで。

このブログを見てこうした方がいいのではないか

これはどうでしたとかきになることはコメントにてお待ちしてます😄

私自身も色々調べながら、お小遣い稼ぎを始めようと思いますので

次回のクエストに一緒に出発しましょう🤓